設立20周年 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

休日明け12日火曜日の松山は、朝から雨でしたが

お昼過ぎには上がりお天気になりました。

 

今日の午前中はホームページ更新、

午後からは、電話での連絡問い合わせ対応

をしていました。

 

今日は会社の設立記念日です。

今日で設立20周年になりました。

創業としては今年で50周年になります。

創業してから50年、設立してから20年間多くのお客様に売却や購入の仲介をご依頼

いただき感謝いたします。

また地域の皆様、税理士、司法書士、土地家屋調査士、行政書士、建築会社、

その他の業者さんのご協力のおかげで創業50周年、設立20周年を迎える

ことができました。

感謝いたします。

 

これからも誠心誠意業務に励みます。