現況確認。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

27日金曜日の松山は、時々晴れましたが、曇りぎみの

お天気でした。

 

今日の午前中はホームページ更新、

午後からはお客様の物件再内見及び内見の手配

立会いをしました。

 

今日の物件の再内見は現況の再確認でした。

照明や建具、設備関係をお客様と一緒に再度確認

しました。

 

現況を確認することで、入居されてからの使用仕方が

決まります。

 

今日確認しましたので、お客様と商談を進めて行きます。