連日の暖かさ。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

18日水曜日の松山は、今日もお天気で暖かい日でした。

 

今日の午前中は書類送付

午後からは協力業者さんの仕事のお手伝いに行きました。

 

今日も日中暖かい一日でした。

連日暖かい日が続いています。

 

暖かい日が続くと、日中は動きやすく仕事進みます。

書類送付は歩いてポストに投函に行きました。

 

歩いて行くと少し暑いくらいの感じでした。

ちょっとした気分転換になりました。