自転車で移動。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

14日土曜日の松山は、今日も快晴のお天気でした。

 

今日は手配、問い合わせ対応、書類作成をしました。

 

今日は午前中市内中心部に仕事がありましたが、

お天気もいいので自転車で行きました。

 

日中暖かい陽気でしたので、自転車による移動も

しやすかったです。

 

普段でも行き先によって、自転車やバイク、自動車

を使い分けしています。

 

これからも行き先によって自転車を活用して仕事を

していきます。