涼しくなって来ました。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

20日日曜日の松山は、午前中は晴れていましたが、午後からは曇りぎみのお天気でした。

今日の午前中は、お客様訪問と取引先への資料送付。
午後からは、賃貸の契約の準備をしました。

今日は暑くない一日でした。
気候も涼しくなって来ました。

日中も行動しやすくなって来つつあります。
秋本番に向かって季節は移りつつあります。

過ぎゆく季節を感じながら、日々生活をして行きます。