久しぶりの集中作業 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

24日火曜日の松山は、快晴のお天気でした。

今日は午前中、午後共に、昨日ラフスケッチで書いて帰りました近日賃貸募集物件の間取図を作成しました。

今日は久しぶりに間取図の作成のために集中作業をしました。

午前中でラフスケッチを基に間取ソフトで間取を作成し、午後からは追加修正を行い、完成しました。

今日一日で作成が終わりましたので、次の作業の物件概要の作成作業に移ります。

夕方からは、一日集中作業でしたので、気分転換や運動を兼ねて歩いて来ました。

明日以降、物件概要の作成作業をする予定です。