時々通る道 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

18日土曜日の松山は、快晴のお天気の一日でした。

今日の午前中は、物件検索と資料送付
午後からは、ニュースレター配布をしました。

午後からのニュースレター配布は、先週に引き続き昔勤めていました住宅販売会社の分譲団地のお客様に配布しました。

アップさせていただきました写真の道路は、分譲団地とお隣の分譲団地との間にある道路で、北向いて行けば、JRの駅に行くことができ、また、北側の住宅地や、JRの駅方面に向かう抜け道になっています。

時々は、仕事で通る道です。
これからもこの道を、時々通ることがあるでしょう。