法定書類提出 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

15日水曜日の松山は、お天気の一日でした。

今日の午前中は、お客様に書類のお届けと、市役所、税務署に法定書類の提出。

午後からは、現在進行中の仕事の打ち合わせと、依頼されていました仕事の報告をお客様にいたしました。

午前中の法定書類提出は、年末調整関係などの書類で、今日提出しましたが、昨日集中して作成作業をしましたので、昨年よりも早めに提出することが出来ました。

後は来月末までに、会社の決算申告をすれば、経理関係の大きな業務は、終了します。

決算申告も早めに提出するよう、営業と並行して進めて行きます。