勤労感謝の日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

勤労感謝の日の23日松山は、晴天のお天気でした。

今日は、作成した書類の確認と、毎年恒例の私や子供が卒業しました中学校のバザーのお手伝い、夕方には訪問のお約束をさせていただきましたお客様訪問をしました。

今日は勤労感謝の日です。
不動産の仲介のご依頼をいただいていますお客様、また仲介の仕事に関連してお手伝いいただいています司法書士、土地家屋調査士、修理依頼を受けた時に、ご協力いただいています協力業者の皆様に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。

皆様のおかげで、不動産の仲介やそれに付帯する仕事をさせていただいています。

勤労感謝の日に際して感謝いたします。