研修親睦旅行2日目 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。





こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

21日木曜日の研修親睦旅行中の島根県と、地元松山はお天気の一日でした。

今日は研修親睦旅行の二日目で、境港、足立美術館、湯原温泉に行きました

境港では、城外の魚市場と水木しげるロード、足立美術館では、庭園と横山大観などの絵画や北大路魯山人の陶器などの鑑賞、湯原温泉では、露天風呂の入浴をしました。

水木しげるロードでは、街の活性化の参考になり、足立美術館の日本庭園は、日本庭園の良さを見て、湯原温泉では、温泉地の良さの参考になりました。

今回の旅行でも、不動産業務の参考になりましたが、地元以外の町を見ることは、仕事のヒントになります。

また機会があれば、旅行に行きたく思います。