父の仕事 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

15日金曜日の松山は、快晴のお天気でした。

午前中は、書類の準備とホームページ掲載のための物件の写真撮影
午後からは、業界団体の会合に出席の後、物件の現地調査をしました。

午前中、ホームページ掲載のための物件の写真撮影に行きましたが、撮影した物件の近くに父親がお世話しました住宅団地があります。

お世話をしましたのは昭和50年代後半で、住宅団地になる前の素地を父が、住宅販売会社に仲介にてお世話させていただきました。

その団地には、住宅販売会社土地を購入して家を建てた方々がお住まいです。

時々近くを通る機会があり、先日父が亡くなって20回忌を迎えましたが、改めて父の仕事に思いを馳せました。

父の仕事が、住みやすい住宅団地のお手伝いを出来たことが、同じ仕事をさせていて感無量です。