遅い梅雨入り | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

26日水曜日の松山は、午前中は晴れていましたが、午後からは曇り始めて雨が降りました。

午前中は書類整理。
午後からは、お客様にお届けする資料の準備と
同業者の方を訪問しました。

私が住んで、仕事をしています愛媛県松山市も今日梅雨入りしました。

例年に比べて、遅い梅雨入りです。
梅雨入りしてすぐですが、大雨のおそれがある天気予報になっています。

昨年のような被害が無いように祈っています。

大雨の予報が出ている地域にお住いの皆様、お気をつけてください。