ご縁が繋がるお世話 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

21日金曜日の松山は、午前中は曇りぎみのお天気でしたが、午後からお天気が回復して晴れました。

午前中はお世話させていただきましたお家の引き渡し手続き、午後からは、修理依頼のお客様を協力業者の方と訪問いたしました。

午前中のお引き渡しをいたしましたお家の売主様、買主様、一緒にお世話しました同業者の方、私も含めてご縁で繋がっていました。

売主様は、私の同級生の親の会社にお父様がお勤めで、その時に建てられたお家でした。

買主様のお父様も売主様のお父様がお勤めになりました同級生の親の会社とご縁がありました。

今回売主様からお家のことを聞かせていただきました。

売主様の思いが買主様に伝わり、ご縁が繋がったお家です。

ご縁の繋がるいいお手伝いをさせていただきました。