解決方法あり。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

18日火曜日の松山は、曇りぎみのお天気でしたが、雨は降りませんでした。

今日は一日事務作業をしていました。

パソコンのセカンド機で作業を使用としましたら、WiFiでネットにアクセス出来なくなっていましたので、アクセス出来るように、プロバイダのサービスに電話して、アドバイスをいただき、アクセスすることが出来ました。

トラブルや問題は、解決方法を見つけて行く作業工程が大切です。

解決方法は見つかります。

諦めずに方法を見つけることが大切ですね。