久し振りの雨 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

週末14日金曜日の松山は、雨の一日でした。

午前中はホームページ更新
午後からは、ご依頼のありました修理箇所の現地確認と定例の同業者の方とのワーキングランチがありました。

今日は久し振りに雨の一日となりました。
水不足が懸念されていますので、多少でも
恵みの雨になりました。

月半ばになりますが、梅雨入りにはなっていません。

市内の田圃も田植えをしたり、田植えのための水が入り出した所もありました。

今週末から来週にかけて田植えが多くなって来ます。

明日も松山のお天気は雨です。