裸麦が実る。 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

18日木曜日の松山は、お天気の一日でした。

午前中はホームページ更新
午後からは、お客様と打ち合わせ、ニュースレター配布、お客様訪問をしました。

午後からのお客様との打ち合わせとニュースレターの配布は、松山の隣町の松前町に行きました。

松前町内では、裸麦が実っていました。

地元愛媛県は、裸麦の作付けと収穫量が日本一です。
松前町は県内でも有数の裸麦の生産地で、来月から再来月は収穫時期になります。

収穫された裸麦は、麦みそなどに加工されて
私達が食べれるようになって行きます。

実りの春ですね。