寒さ戻る | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

週明け25日月曜日の松山は、曇りぎみのお天気でした。

午前中は、管理物件の確認と同業者の方との打ち合わせ。
午後からは、物件の現状確認に行きました。

今日は一日曇りぎみのお天気で、気温も上がらず寒い一日でした。

地元の国立大学は今日が卒業式で、学校関係では、最後の卒業式でした。

転勤や就職などで、引っ越しする方々の引っ越し作業の風景も見かけました。

今週で3月も最終週です。
桜も開花が多くなり満開に近づいてくるでしょう。
春の風景を楽しみながら仕事をがんばって行きます。