公示地価 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

20日水曜日の松山は、晴れのお天気の一日でした。

午前中は、ホームページ更新と価格変更がありました物件の変更手続き、及び資料の送付

午後からは、資料をいただきました物件の現地確認に行きました。

今日新聞に公示地価の記事が出ていました。
営業エリアである市内は、中心部はホテルや分譲マンションの需要で地価が上昇し、人気の住宅地でも地価上昇していました。

郊外や需要の少ない地域では、地価の下落が進んでいます。

松山でも地価は二極化しています。

地価の動きを知るのは、仕事上大切です。

これからも地価の動きを見ながら仕事のご依頼のありましたお客様に適切なご提案、ご助言をさせていただきます。