春の彼岸 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

17日日曜日の松山は朝の内は雨でしたが、お昼前にはお天気も回復して、晴れのお天気になりました。

今日は午前中はホームページ更新をして
午後からは春の彼岸は明日からですが、
一日早めに墓参に行って来ました。

しきみやお供え物を購入して、墓参に行き、
しきみやお供え物を備え、お線香をつけて
お参りしました。

代々の御先祖様がいたおかげで今の私や家族があります。

御先祖様に感謝して、またがんばって生きて行きます。