ホワイトデー | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

14日ホワイトデーの松山は晴天のお天気でした。

午前中は、お客様にお届けする資料の準備と報告書の作成
午後からは準備しました資料をお客様にお届けしました。

今日はホワイトデーです。
資料をお客様にお届けした後に
SNSを通じて交流させていただいています
カフェのオーナーさんのお店にロールケーキを購入にお伺いしました。

ロールケーキはバレンタインデーでチョコレートを家族からいただいていましたので
そのお返しで購入しました。

ロールケーキは夕食の後に家族で食べました。
甘過ぎずちょうど良い甘さでおいしいロールケーキでした。