両親に感謝 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

15日金曜日の松山は、午前中は曇りぎみのお天気でしたが、お昼過ぎから雨となりました。

午前中は雑用
午後からは定例の同業者の方々とのワーキングランチ、その後市役所にて調査活動をして、夕方にはホームページの更新をしました。

今日15日は、会社の創業者でもある父の誕生日で、生きていれば90歳になります。

昨日14日は、母の命日でもありました。

私も現在57歳で、子供もいますが、改めて自分が親になってみて、両親のありがたみを知りました。

両親は5人の子供を育てて、贅沢もせず仕事や家事をまじめにしていました。

今、私は父の不動産の仕事を継いでますが、父の長年の信用のおかげで、父の知人友人の仕事をさせていただいたこともあります。

今日の父の誕生日に際して、改めて両親に感謝しています。