準備と配布 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。


こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

30日火曜日の松山は、お天気の一日でした。

午前中はホームページ更新とチラシ作成、
ニュースレター準備
午後からはニュースレター配布をしました。

しばらく空いていましたが、ニュースレター配布を再開しました。

ニュースレターの他にご縁がありお世話させていただきましたお客様にも年賀状は出していますが、改めて本年のご挨拶文を配布させていただきました。

今日は市内の西部エリアをまわらせていただきましたが、引き続き東部エリア、南エリア、市外をまわる予定にしています。