境界立会 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

週明け28日月曜日の松山は、曇りぎみのお天気で時々雨の降るお天気でした。

午前中はお客様訪問
午後からは、境界立会に行きました。

午後からの境界立会は、道路と隣地の境界の確認で確認を受ける土地の所有者でしたあるお客様、道路の所有者である松山市の担当者や地元地区の関係者、作業をしています土地家屋調査士事務所の方、私とご一緒にお世話させていただいています同業者の所有者が立会し、昔の畝順帳や今までの境界確認の資料を基に境界を確認しました。

関係者で境界を確認しましたので、土地境界が確定しました。

松山市の境界確認の書類が降りれば、購入されるお客様への引き渡し手続きに入ります。