進む道路工事 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。




こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

20日日曜日の松山は、朝の内は雨でしたがお昼前にはお天気が回復しました。

午前中はホームページ更新
午後からは、同業者の方からいただきました
物件情報の現地確認に行きました。

現地確認に行きました物件の近くでは、松山自動車道松山インターから松山空港までの連絡道路の松山外環状線の工事をしています。

側道の道路は完成していますので、既に完成しています松山インターから余戸南インターまでの道路につながっています。

現在本体の道路工事中で道路橋脚の工事をしています。

完成しましたら松山インターから松山空港までの時間が短縮されてアクセスがよくなります。

道路アクセスの改善は、移動や物流にとって大切なことですね。