現地での再度確認 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

週明け30日月曜日の松山は曇りぎみのお天気で

時々雨が降りました。

 

午前中はホームページ更新

午後からは物件の現地での再確認を行いました。

 

午後からの物件の現地での再確認は、測量分筆手続き

が完了しましたとの土地家屋調査士の方からの連絡があり

境界標などの確認をしました。

 

念のための確認で標識も入っていました。

これからお客様との打ち合わせをして諸手続き

を進めて行きます。