ITフェア | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

25日水曜日の松山は、今日も暑い晴天の一日でした。

 

午前中はホームページ更新と同業者の方との打ち合わせ

午後からはITフェアに行きました。

 

ITフェアでは最新のIT情報の展示を見てきました。

学生時代電算機概論という授業が4年生の時にありました。

当時の最新パソコンNECの8801で授業をしていましたが

マウスもなくキーボードでひたすら入力していたのを

覚えています。

 

ITはIoTやAIなど状況変化が早いので、現在の状況や将来の

流れを把握して、不動産業務に参考になることがあるかもしれない

と思い見に行きました。

 

ITはこれからも進化します。