市内大移動 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

18日水曜日の松山は、晴天の暑い一日でした。

 

午前中は依頼された仕事の現地確認と同業者の方

からいただきました物件資料の現地確認

午後からも同業者の方からいただいたきました物件資料の現地確認

と知人の工務店さんの事務所に寄らせていただいきました。

 

今日は依頼された仕事の現地確認と物件資料の現地確認で市内を

西から東、南へ大移動いたしました。

 

しばらくぶりに通る道では、新しいお店や建物が建って

いたり、取り壊されて更地になっていたり街並みの

変化が見えました。

 

仕事柄移動が多いですが、走ることで道を覚えたり

街の状況を確認出来たりします。

 

まだまだ暑い日は続きますが、明日からも走ります。