修理立会い | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

15日火曜日の松山は、晴天のお天気でした。

 

午前中はホームページ更新と同業者の方訪問

午後からは、テナントの家主様と打ち合わせ

と設備の修理の立会いをしました。

 

テナントの打ち合わせで家主様を訪問すると

設備関係の不具合が出て修理業者の方を

呼ぶので立会って欲しいとのお話しが

あり、立会いをしました。

 

業者の方がいらして修理と調整をしましたが

機能が完全に回復せず、取り替えとなりました

 

重要な設備の場合、テナントの営業に支障が

あるので場合によっては交換する場合もあります。

 

設備関係はテナントがある建物の維持管理のためには

必要なものですね。