20年前の分譲団地 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

10日木曜日の松山は、晴天のお天気でした。

 

午前中はホームページ更新とホームページ用

の写真撮影

午後からは同業者の方、取引先、お客様を

訪問しました。

 

ホームページ用の写真撮影は20年前に分譲した住宅団地

の中のお家を撮影しました。

 

この団地が分譲された頃は、住宅販売会社から地元の大手の不動産会社

に転職した頃です。

 

分譲した会社は今はありませんが、父の代の取引先の会社でした。

その会社にいた営業の方は今でもお付き合いがあります。

 

時の流れを感じながら写真の撮影をしました。