公園の桜 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

24日土曜日の松山は、晴天のお天気でした。

 

今日は午前中午後共に同業者の方を訪問していました。

 

今日同業者の方を訪問する時に松山市内を流れる石手川

沿いにある石手川公園では桜が咲いていて木々によって

咲き具合にバラつきがありますが、満開の木もありました。

 

公園では、花見をしている方々が居て家族、友人同士

職場関係など幾つかのグループを見ました。

 

屋台も出ていて、飲食物を販売していました。

 

これから松山市内では桜も満開になっていき

桜の名所も花見に訪れる方々多くなるでしょう。