春分の日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

21日水曜日春分の日の松山は、午前中一時

お天気になった時もありましたが、午後からは

雨になりました。

 

今日は、休み明けのお客様との打ち合わせの準備

などをしていました。

 

今日は春分の日ですが、松山では雨になりましたが

山梨では雪が降りました。

 

先日桜の開花宣言がありましたが、春の本格的な訪れも

少し延びた感じです。

 

春本番が待ち遠しいですね。