休日の清掃活動 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

18日日曜日の松山は、曇りぎみの時間帯も

ありましたが、お天気の一日でした。

 

今日はホームページ更新とホームページ用の写真撮影

に行きました。

 

夕方は町内会の班が公園の清掃当番に

なっていましたので同じ班の人と協力し清掃をして

きれいになりました。

 

町内や近隣の町の方や子供たちが使用する公園

ですので掃除が行き届いていれば気持ちよく使用

出来ます。

 

自分が住んでいる町を住みやすい町にするためには

清掃活動に参加することもその一歩ですね。