町の公園 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

25日木曜日の松山は、午前中はお天気でしたが

お昼過ぎから一時雪が舞うこともありましたが

夕方近くは回復しました。

 

午前中はホームページ用の写真撮影

午後からは、業務に関するセミナーに

出席し、取引先に書類を受け取りに

行きました。

 

今日ホームページ用写真撮影の

ために行った物件の近くには公園が

ありました。

 

松山では、堀之内公園などの大きい都市公園

以外にも各町内や地区に小さな公園があり

その地域の住民の方の憩いの場になっています。

 

公園は避難場所に指定されている所もあります。

 

公園がある町はいい住宅街ですね。