予定の事を動く | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

23日火曜日の松山は、朝の内はお天気でしたが、お昼前

から曇り始めて雨に降ったり止んだり一時は雹が降るお天気

でした。

 

午前中は、ホームページ更新、午後からは物件の下見に行きました。

 

今日の予定は定期的なホームページ更新とお客様に紹介する

物件の下見を予定していました。

 

予定をこなしていくことは仕事を進めていく上で重要なことで

次のステップにつながります。

 

こなしていかないと、他の仕事や行事などが入って来る事

もあり、余裕がなくなることもあります。

 

余裕を持って仕事をするためにも予定の行事は終了させること

が大切です。

 

明日もまた予定があります。予定に沿って行動して行きます。