夕暮れ時 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

21日日曜日の松山は、晴天の一日でした。

 

きょうはホームページ更新と事務作業をしていました。

 

夕方近くに気分転換と健康維持のために散歩に出かけました

日曜日ということもあり自動車の交通量や人通りも少なく

街の風景を見ながら歩きました。

 

夕暮れ時も日没時間が伸びて5時過ぎでも明るくなりました。

 

明日からまた新たな一週間が始まります。

読者の皆様にとってより良い週になりますよう

願っています。