今年初の修理 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

14日日曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日は昨年末にご依頼のありましたお客様の

修理依頼で現地確認をしその後はホームページ用

の物件写真を撮影に行きました。

 

今日お伺いしましたお客様は、以前にもご依頼を

いただきましたお客様です。

 

お客様のお家で、修理交換箇所の確認をして、部品交換が

必要でしたので部品の確認及び単価確認をし交換費用を

お知らせすることをお客様にお伝えしました。

 

交換費用の了解があり次第手続きに入ります。

再度お声掛けいただいたのはありがたいことですね。