寒さの一日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

12日金曜日の松山は、晴れましたが昨日に引き続き

寒い一日でした。

 

午前中は書類作成、午後からは同業者の方からいただいた

物件資料の現地確認及びお客様にお届けに上がりました。

 

今日は日中も気温が上がらず、日陰の水溜りも凍っていました。

寒い中明日のセンター試験の下見をする受験生の皆様をよく

見かけるました。

 

受験生の皆様寒い中の試験ですが、がんばってください。