10月最終日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

10月最終日の31日は、晴天の一日でした。

 

今日は修理の打ち合わせをしていました。

 

10月も本日が最終日でした。

今月の検証をしましたが、予定どうりに行ったこと

と予定していたことが達成できなかったことと両方

ありました。

 

予定どうりにできなかったことは、再度状況確認を

して来月に再度挑戦します。

また来月の予定も確認し、完了に向けての行動をします。

 

明日から11月です。

今年もあと2ヶ月になりましたが、年内に予定している

ことが完了できるようにがんばって行きます。