更新時期 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

親睦会に出席のため早めに投稿させていただきます。

 

13日金曜日の松山は、曇りで時々小雨のお天気でした。

 

今日は午前中はご依頼のありましたドアの調整

午後からは資料をいただきました物件の現地確認に

行きました。

 

今日お伺いいたしましたお客様は以前勤務していました

住宅販売会社のお客様で、建築されて18年近くに

なります。

 

今日はドアの調整でしたが、以前にも修理でお伺いしたことが

あります。

 

お住まいも20年近くになりますと、住設機器などの

更新や、外壁塗装などのメンテナンスの時期と

なります。

 

定期的なメンテナンスをされればお住まいが長持ち

いたします。

 

必要な時に必要なメンテナンスをされることを

お勧めいたします。