商業、工業混在エリア | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

日曜日の松山は、お天気の一日でした。

 

今日は、ホームページの更新をしていました。

 

今回アップさせていただきました写真のエリアは

松山空港に向かう道路の一つです。

元は市内から空港に向かうのはこの道路でしたが

もう一つのルートが出来てからはそのルートの利用が

多いです。

 

この道路の沿道沿いには自動車販売店、食品工場

など商業、工業混在エリアで、車も多く空港に向かう

のに時間がかかるので、もう一つのルートが出来ました。

 

またこのエリアは松山の経済も支えているエリアでも

あります。

事業所が多いので多くの勤務している方がいます。

 

いろいろな役割を持っているエリアです。