課題の解決への道 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

火曜日の松山は、晴天の一日でした。

今日は午前中から午後は火災保険の更新手続き

夕方近くには、お客様の住まいの雨漏りの現地確認

に行きました。

 

今日は別にある課題の解決にも動いていました。

関係先への聞き取りと確認、対策方法の検討

と連絡に動いていました。

 

ある程度のめどはつきましたが、最終解決に向けて

引き続き動いて行きます。

 

仕事をしていると進行中には課題も出てきますが

それを解決することが、仕事の完了に繋がります。

 

明日からも解決できるように動きます。