健康維持 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

週末の金曜日の松山は一日曇りぎみのお天気でした。

 

今日は賃貸物件の打ち合わせとお客様への物件の

資料送付、夕方近くは自分の母校でもあり、子供たちも

卒業した中学校の運動会のジュース販売の準備の

手伝いをして来ました。

 

今日15日は亡き祖父の誕生日でもあります。

昔はこの日が敬老の日でもありました。

 

私も年齢が50代半ばを超え、健康面で体力の維持

が大切な年齢になってきました。

 

日頃健康維持のためにしていることは、移動は自転車

を使用し、歩ける時には極力歩くようにしています。

 

体力維持のためには、運動することは大切ですね。