まちの中の田圃 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

6月最終週の火曜日の松山は曇りぎみのお天気

でしたが、夕方近くには雨模様となりました。

 

午前中は管理物件の報告書作成

午後からは同業者の方の事務所を訪問いたしました。

 

先日ホームページ用の物件写真を撮影に行きましたら、

田圃の中に一羽の鳥がいました。

 

田植えがなされている田圃の中を佇んでいました。

 

松山も市内中心に近くにもまだまだ田圃があります。

鳥の佇む風景を見たら微笑ましいですね。