住みたい町 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

今日も一日晴天のお天気でした。

 

今日はホームページ更新をしていました。

 

お客様からお家を探すご依頼を受けることが

多いですが、住みたい町の条件について

私なりに考えてみました。

 

一番大事なことは、住民の方同士

のコミュニケーションが出来ていることです。

 

住民の方同士のコミュニケーションが出来て

いれば、町内会の活動に参加する方が多く

町内のお祭りや運動会などその町の活動が

盛んになります。

 

活動が魅力となり、魅力が住みたくなる町になります。

住みたくなる町になるように私なりのお手伝いをしていきます。