同級生との交流 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

日曜日の松山は晴天のお天気でした。

 

今日は雑用処理と情報の検索をしていました。

 

昨日は、久し振りに中学校の同級生と交流し

卒業以来再会する女性の同級生も来ていました。

 

昨日ありましたリレーマラソンに同級生がチームで参加

していてその打ち上げに参加させていただき、一杯した後の

二次会はカラオケ大会で盛り上がりました。

 

卒業以来長い年月が経っていますが、会うと皆が中学生の時

に戻ります。

 

交流することは楽しいですね。

 

それと今日は母の日ですが、私を生んで育ててくれました母に

改めて感謝します。