青葉が茂る | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。

 

こんばんは。

衣山不動産の渡部です。

 

松山は初夏のような陽気のお天気でした。

 

午前中は重要書類のお届け

午後は同業者の方とのワーキングランチ

と修理依頼のあった工事の見積書、

及び先日の修理の請求書をお届けしました。

 

松山市内も緑が多くなり、市内の各所で木々

の青葉が茂っています。

 

堀ノ内公園では小学生が遠足で来ていました。

お昼からのワーキングランチまで時間があったので

公園内にある愛媛県立図書館で地元の経済情報紙

を見ていました。

 

アップさせていただきました写真は県立図書館前に

ある愛媛県美術館の建物でこの建物が建つ前には

愛媛出身の建築家丹下健三さんが設計しました

愛媛県民館がありました。

 

コンサートやプロレスなどのイベント会場や高校の

入学、卒業式などの幅広い用途に使用されていました。

 

高校の入学式は県民館で、私の時が県民館でする最後の

入学式でした。

 

高校時代を思い出しながら見ていました。

 

明日の仕事もがんばります。