雨の中の出張 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は曇りから雨に変わったお天気でした。

今日は今月最後の南予出張でした。
昨年からお客様のお手伝いの仕事も今日で
ほぼ終わりました。

お客様自身や私にとっても感慨深い仕事となりました。
お客様の南予のご実家の荷物の整理を手伝いをご依頼
されたのが、昨年の春からで、1年間かかって完了する
こととなりました。

暑い夏も寒い冬も通いました。
今回この仕事で学んだことは、何事も時間がかかっても
やり遂げること大切であることです。

今日でこの仕事も一段落ですが、思い出深い仕事
となりました。