連休の最終日 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

連休の最終日、松山は午前中は晴れていましたが、
午後から曇り始め夕方からは雨となりました。

今日は一日中書類作成をしていました。
時々所用で外出しましたが、今日も見かけました
が最近リクルートスーツを着た大学生の方を
よく見かけるようになりました。

来年の春も今年度並みや増員する会社もある
と新聞報道やインターネットのニュース等
の記事で見かけるようになりました。

連休中にもかかわらず、就職活動の学生さん
は今日も回っていたようです。

32年前の就職活動を思い出しました。

就職活動中の学生の皆さん
志望の職種や会社に就職できるようにがんばってください。
応援しています。