卒業 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。


こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山は今日も一日晴れのお天気でした。
午前中は娘の卒業式に出席し、午後からは
打ち合わせと現在進行中の仕事の現地確認に行きました。

娘の中学校は、私の母校でもあり40年前に私も卒業しました。
今年の卒業式は同じく母校山梨学院大学と同じ創立70周年の
卒業式になり、この記念すべき年に我が子が卒業するという
思い出深い卒業式になりました。
またその70周年の記念すべき年に中学校のおやじ連の会長という
役職をいただきありがたく思います。

娘のおかげでいいご縁をいただきました。
感謝しています。