マラソン本番 | 四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

四国の愛媛松山の不動産会社 衣山不動産

おかげさまで創業53年、2代目社長です。父の後を継いでがんばっています。



こんばんは。
衣山不動産の渡部です。

松山市は今日一日晴天のお天気でした。

午前中はホームページ更新をして
お昼過ぎから愛媛マラソンを見に行きました。

優勝は男子の部は川内優輝選手が2時間9分
54秒初優勝し、女子の部は折野加奈選手が
2時間42分36秒で優勝しました。
駅伝ガールズの地元松山大学松田杏奈選手は2位
でした。

この愛媛マラソンには母校山梨学院大学の卒業生が4名
出場と1名特設ブースでスポーツ用品の販売をしていて
その内3名の卒業生に会いました。
この愛媛マラソンのおかげで母校山梨学院大学の絆と
縁を深めることが出来ました。